

| スポンサードリンク | | - | - | - | - |
Entry: main  << >>
さよなら、ouchicafenico
 
今日、
6年間みなさまに可愛がっていただいた
ouchicafenicoが終わりました。


何だか実感もわいてこなくて
寂しさに浸る時間もなかったけれど、
誰もいなくなった空間を
ぼんやり眺めていると
今になって溢れる涙・・・^^;


でも
色々あった6年間、
悩んだこともあったのに
今はただ楽しい思い出しか
思い出せません。。。



浮かんでくるのは
あの人の笑顔、
この人の笑顔・・・ここで笑っている
お客さんの顔だけ。



本当に幸せな6年間でした。
この思い出は私の一生の宝物です。



思い残すことも
後悔もなく、
こんな幸せな気持ちで
最後を締めくくれたことは、
長い間支えてくれた
みなさまのおかげです。



ちっぽけな私の、
ちっぽけなnicoを
ずっとずっと愛していただいて
本当にありがとう!!



「そういえばあんな楽しいひとときがあった」



そんなふうに、
時々nicoのことを思い出してもらえたら
嬉しいです。








*   *   *



次はまた、
na5miのTOIRO CAFEで
お会いしましょう♪



雑貨とお菓子のnicoを
これからも末長く
よろしくお願いいたしますm(__)m



本当に本当に本当に、
ありがとうございました☆


   
   
     〜 ouchicafe nico  akiko 〜




| akiko | 23:00 | comments(6) | - | - | - |
| スポンサードリンク | 23:00 | - | - | - | - |
Comment
お久しぶりです♪

PCにも送らせて頂いたのですが…

最終日に伺う予定が、子供が緊急入院になり、伺うことが出来なくなりました。

長い間お疲れ様でした!

今後ともどうぞよろしくお願い致します\(^o^)/
Posted by: 三枝 |at: 2012/03/31 6:36 AM
長い間、本当におつかれさまでした。
春は別れの季節で、よけいに切なくなっちゃいます。
暖かい日差しが差し込むこのお部屋が、くつろげて好きでした。
みかんの木が見えるのも良いです〜☆
これからも、よろしくお願いしますね。
na5miさんのカフェ、教えてもらって場所もだいたいわかったし、休めたら仕事を休んで(^_^;)、また友達と寄らせてもらいたいです。
Posted by: なべ |at: 2012/03/31 9:15 AM
nicoサン☆6年間おつかれさまでした(*^^)

はじめて友達とnicoサンにおじゃました時が懐かしく思います♪
毎日の仕事でクタクタになってもnicoサンで過ごす時間で癒されてました(^^)
これからも また、私たちを癒やしてください! 
次、会える日を楽しみにしています(^^)/
Posted by: mokuchan |at: 2012/03/31 7:53 PM
三枝さま。
子供さんが入院されたということ、
とても驚きました!
大丈夫ですか??

そんな大変な時に、nicoのことを
思って下さり、本当にありがとうございます。。。

また違った形でお会いすることと思いますが、toirocafeのこともまたよろしくお願いしますね!
Posted by: akiko |at: 2012/04/02 8:05 PM
なべさん、ありがとうございます☆
気まぐれで、中途半端なお店でしたが、寛いでいただけたんだと思うと、6年間、頑張ってきてよかったと思えます。。。

toirocafeも、すごく素敵な空間ですし、na5miの美味しいお料理で、よりいっそう寛いでいただけると思いますよ♪
どうぞご期待下さいね!
Posted by: akiko |at: 2012/04/02 8:08 PM
mokuchan☆

そうですね♪
mokuchan達が初めてnicoにご来店下さった頃からはもう、ずいぶん時間がたちました。
それ以後も何度も足を運んでいただいて、いつも温かい言葉をかけてもらって、本当に感謝しています☆

私の方こそ、mokuchanたちが遠くから足を運んでくれたこと、すごくすごく励みになりました!

次にお会いした時は、また色々楽しいお話をしましょう♪
これからもよろしくお願いしますね☆
Posted by: akiko |at: 2012/04/02 8:14 PM








PR

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Profile

Open



色の付いてある日が
営業日です。
10:00-16:00

Attention

 
↑click please do here.

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode