

| スポンサードリンク | | - | - | - | - |
Entry: main  << >>
お知らせ
 

ずいぶんと長い間
ブログを放置してしまいました。
nicoはカレンダーどおりオープンしておりましたが。。。
(私も元気に毎日を過ごしております^^)


しばらくぶりの更新ですが
今日はみなさまに大変急で、
そして重大なお知らせがあります。

実は5月からnicoの営業体制が変わります。
本当に急なお話なのですが、
3月いっぱいでこの "おうちカフェ"は、
いったんお休みとなります。

といって
nicoが終わるわけではありません!!



以前からnicoでランチを提供してくれていたna5miが、
念願かなって5月にカフェをオープンすることになりました!!

名前はトイロカフェ(toiro cafe)、
"十人十色"の"トイロ"です♪
あったかい名前です☆

 na5miのブログ http://ameblo.jp/toiro-cafe/




そしてその素敵なshopに、
nicoの雑貨と焼き菓子を置かせてもらうことになりました☆

すごく驚かれた方もいらっしゃると思います。
突然の激白なものですから・・・・・スミマセン。。。



6年間細々とですが続けてきたouchicafe nicoに
休止符をうつのは少々寂しいですが、
でもna5miのトイロカフェで新しく生まれ変わるnicoにも
どうぞご期待下さい☆

とってもとっても素敵なカフェです。
インテリアもna5miらしさ満載で、
彼女のこだわり抜いた家具や食器などにも
注目していただきたいです♪

これからもトイロカフェ共々、
小さなnicoのこと
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m



そしてこの6年間、
nicoに足を運んでいただいたお客様、
nicoに携わっていただいた方々、
本当に本当にありがとうございました!!

こんなお店とも言えない
中途半端な場所に通っていただいた方々には、
本当に心から感謝です。

ここでみんな楽しくお喋りして、
お客様同士が繋がっていくのを目の当たりにするのが
私は幸せでした。

楽しいお喋りの続きはまたトイロカフェで♪




*    *    *



さて、
残り少ないouchicafe nicoですが、
最後までガンガンぶっとばしますよー♪(*^_^*)

残りは明日3/22(木)・明後日23(金)と
来週3/28(水)・29(木)・30(金)の5日間の営業になります。

28日(水)には、
ららこさんのパンの販売もあります♪♪♪

今回もたくさんの種類のパンを届けてくれます☆
気になるメニューはこちら!

 ・カンパーニュの丸パンにクリームチーズ&ブルーベリージャム
  をサンドしたパン
 ・クリームチーズ入り丸パン
 ・トマトパンにコロッケサンド
 ・ハード食パン
 ・ペッパー丸パン
 ・白パン
 ・ミルククリームサンド
 ・イングリッシュマフィン
 ・スコーン


本当に盛りだくさん!!!
いくらでも食べられてしまうのが
ららこぱんの危険なところです^^
(でもヘルシーだからダイジョウブ♪)

みなさまのご来店、
心よりお待ちしております♪♪







| akiko | 22:22 | comments(4) | - | - | - |
| スポンサードリンク | 22:22 | - | - | - | - |
Comment
ごぶさたです。なべです。
「雨があがれば」さんの携帯ブログを拝見して、びっくりしてこちらに遊びに来ました。na5miさんのランチも、一度、確かクリスマスの頃に1人で行かせてもらったことがあります。

実は、28日か29日に、以前一緒に行った友達とそちらにおじゃまさせてもらおうかと計画中です。
ららこパンさんのパン作りも行ってみたいんです。
日が決まれば、またコメントさせてもらいます。
さみしくなります…が、トイロカフェさんも楽しみにしています。
Posted by: なべ |at: 2012/03/21 11:39 PM
nicoサン おひさしぶりデス☆ 
重大発表 寂しいような‥嬉しいような‥
最後のおウチカフェ 絶対に行きたいと思ったのですが‥願いが叶わず(T_T) 
残念ですが...
でも na5miサンのトイロカフェに絶対に行きますネェ(^^)
今から楽しみにしています♪

Posted by: mokuchan |at: 2012/03/26 3:25 PM
なべさん☆
お久しぶりです!コメントありがとうございます!

na5miランチに来ていただいたこと、
覚えていますよ〜♪
その節はありがとうございましたm(__)m


明日のららこぱんデー、もしご都合があえば、ぜひぜひいらしてくださいネ♪
美味しいパンがたくさん並びますので(*^_^*)
お久しぶりにお会いしたいデス☆

そしてまたトイロカフェにもふらりとお立ち寄りいただければ嬉しいです^^
Posted by: akiko |at: 2012/03/27 9:21 PM
mokuchan、本当に突然のことで、ビックリさせてしまってゴメンナサイ!!
もう一度、ここ、おうちカフェnicoでもゆっくりしていただきたかったのですが。。。
すごく残念ですが、でもna5miのトイロカフェもきっと気に入っていただけると思います☆
とっても素敵なんですよ♪
ご期待下さい!

mokuchanたちには、長い間、いつも遠いところから足を運んでいただいて、ホントに感謝しています☆
ありがとうございました。。。
これからもよろしくお願いしますね!
Posted by: akiko |at: 2012/03/27 9:28 PM








PR

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Profile

Open



色の付いてある日が
営業日です。
10:00-16:00

Attention

 
↑click please do here.

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode