Page: 1/1   


| スポンサードリンク | | - | - | - | - |
まったりな時間☆
 

ブログをリニューアルしてから、
プライベートネタは初めてかもしれない。。。

いや初めてです(笑)

そのことに、
たった今気づいた自分にビックリ^^



今日は、
念願だった場所へ行ってきました☆

日々の仕事と
夏休み中の子供たちのイロイロに振り回され、
息苦しくなってきた私は(笑)
癒しを求め、
ご近所のお友達Rちゃんと、
おいしい天然酵母パンでおなじみの
ららこぱん工房、
ららこさんのお家へ・・・♪



ららこさんちは
こーーんな風情のある古民家です。





玄関を入ってすぐ、
真っ先に私の目に飛び込んできたのは
この可愛い本棚♪





絵本とか、
レシピ本とか、
興味のある本ばかりがディスプレイされていました♪


そして
今日イチのお楽しみ
ららこさんの手づくりランチ♪♪





メニューは
赤ピーマンのジュレと
トマトのカップサラダ、
そして
ナントカ豆の(スミマセン・・お豆の名前を忘れてしまい・・(ーー゛))
スープ♪

それと
もちろんの天然酵母パン♪





もぅ〜〜〜
とーーっても美味しかったデス!!

ららこさんの人柄が
そのまま表れたような、
優しくてホッとするお料理でした☆

私もそんな
人を温かい気持ちにさせる
お菓子を作るのが目標なんです。

今の私は
ちょっとでも
そういうもの
nicoでお出しできているのかなぁ。。。



ららこさん、
ハルさん、
今日は本当に楽しかったです♪
ありがとうございました!!

美味しいお昼ご飯と
楽しいお喋りで、
心も体もすっかり
リフレッシュできました☆

これでまた当分
頑張れそうです(^_^)

そしてRちゃん、
(今日のブログを読んでくれているなら)
運転どうもありがとう!

今度は私が運転して行きマス。
(不安ですか?^^)



さーて、
来週は2日間ですが
30日と31日は
nicoの営業日です♪

素敵なお知らせもあります☆

それはまた後日(*^_^*)
お楽しみにー♪

(最後はやっぱり宣伝になってしまいました^^;)








| akiko | 21:30 | comments(4) | - | - | - |

PR

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Profile

Open



色の付いてある日が
営業日です。
10:00-16:00

Attention

 
↑click please do here.

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode